So-net無料ブログ作成

なぜこんなに効果の出る方法を医者は教えてくれないのか [藤城式高血圧食事法、藤城博、口コミ、]


>>>藤城式食事法DVDの詳細はこちら<<<


「そんなに効果のある方法なら、医者が教えてくれるだろう!」

と思われるかもしれません。
しかし、残念ながらそうではないのです。

恐らくあなたの担当医はこの方法を教えくれないと思います。

その理由は2つあります。

【単純にこの方法を知らないから】

これが先ず一つです。
じつは、
日本では高血圧の専門医はほとんどいない
のです。
厚生労働省発表の「平成18年 国民健康・栄養調査の概要」
によると、全国の高血圧患者数はなんと「4000万人」に上ると言われています。
それに比べて、高血圧の専門医師はなんと、全国でたったの「400人」なのです。
日本人の3人に1人が高血圧患者であるという時代なのに、高血圧医療の現場はこんなにも遅れているのです。
ですから、恐らくあなたの担当医も高血圧は専門外ですので、
「塩分の摂りすぎに気をつけて、薬を飲んでくださいね」
とお決まりのフレーズを言って、 いつまで経っても治らない治療をしているのです。

【医者が儲からなくなるから】

もしかしたら、これのほうが大きな原因かもしれませんね。
実は、本気で高血圧を治療すると医者や製薬会社は損をしてしまうのです。
現行の医療制度は治療した分だけ報酬になる出来高払いで病気が治る・治らないは全く関係ありません。
つまり、たくさん通院してたくさん薬を飲んでくれたほうが儲かり、むしろ本気で治したら医者や製薬会社は損をしてしまうのです。
これまで述べたとおり、高血圧は薬で治すことはできません。
それにもかかわらず、医者は投薬治療を行い続けるのです。
つまり、治らない薬をずっと飲み続けてくれる患者は、一生お金を払い続けてくれる
「優良なお客様」
なのです。

薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法

が広まると、医療業界に大きな打撃を与えるかもしれません。


それでもあなたは、

必死に減塩しますか?

高血圧の薬を一生飲み続けますか?

もしそれが嫌だという場合は、このホームページで血圧改善の正しい方法を学んでください。


>>>詳しくはこちらから<<<


たった3日で血圧を下げる藤城式食事療法


このブログは、「日本総合医学会」理事の藤城博先生による、たった3日で血圧を下げる「藤城式 高血圧食事法」の口コミ情報をレビューします。



その他の健康に関する悩み改善方法レビューはこちらです。


家庭でもできるいびき改善/克服完全マニュアル 斎藤淳 レビュー


外反母趾改善プログラム ◆外反母趾の誤解を解き、一人で、かんたんに改善する方法


ラフミン~日本クリニックのリラックスサプリメントの効果とお買い得情報


電磁波防止の決定版!ビハドー(Bhado)よりブレスレットが登場!





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。